今日は初めてジムに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ
運動はもともと好きだし、今年はなんか今までと違うことをやってみたい!!!!
って思ってたからすご~く気持ちよく動けたな~ヘ(゚∀゚*)ノ
頑張って夏までに理想の体になりたーーーーい!!
話変わって昨日
大学時代のバイトの人たちと飲みに行ってきました!!
うん。
楽しかった~。
けど、私って本当に場所によってキャラがいろいろあって…
自分ってどんな人なんだろう…
焼き鳥やのおっちゃんに言われた
「ねーちゃん、相当さみしがり屋だね~」
って言葉かなり突き刺さってます。
さびしがり屋か…
今まで気づかなかったけど
なんかそんな気がしてきた・・・
むう。
それに心が狭いよね。
自分の枠の中ぢゃないとイライラってするし…
この頃その傾向がどんどん強くなっちゃって来てる気がする・・・
はあああああ。
もう、いやだな。
やりたいことも全然ないし。
ちょっと、やばいな今週。
自分を振り返る時間がいるわ。
やばいやばい。
落ち込み週間になりそうです。