今日は初めてジムに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


運動はもともと好きだし、今年はなんか今までと違うことをやってみたい!!!!

って思ってたからすご~く気持ちよく動けたな~ヘ(゚∀゚*)ノ


頑張って夏までに理想の体になりたーーーーい!!




話変わって昨日


大学時代のバイトの人たちと飲みに行ってきました!!

うん。

楽しかった~。


けど、私って本当に場所によってキャラがいろいろあって…


自分ってどんな人なんだろう…


焼き鳥やのおっちゃんに言われた

「ねーちゃん、相当さみしがり屋だね~」


って言葉かなり突き刺さってます。


さびしがり屋か…


今まで気づかなかったけど

なんかそんな気がしてきた・・・


むう。



それに心が狭いよね。

自分の枠の中ぢゃないとイライラってするし…


この頃その傾向がどんどん強くなっちゃって来てる気がする・・・


はあああああ。



もう、いやだな。


やりたいことも全然ないし。



ちょっと、やばいな今週。


自分を振り返る時間がいるわ。


やばいやばい。


落ち込み週間になりそうです。


なんとかつづけられてるかなりの自己満日記


でもなんか思ってることかけるのって素晴らしいな。うん。


今日はな~んかトラブル・トラブル・トラブル・・・


もういやぁ!!!


こっし~にもトラブルで会えなかったし・・・

ぶううう。


あと、自分の悪いとこも目立ってしまったし・・・・

「得意な人と苦手な人がはっきりしすぎている」



まだまだプライベートと仕事を分けれてないわ・・・

はあああ


やめよう。

うん。

やめよう。


今日は昨日夜ふかししちゃったからかなり

ぼけーっと・・・


電車でもテンション上げるために一生懸命 

CUE DREAM JAMBOREE 2004!!



でテンションUUUUUUP!!!


ありがとうNACSさんヾ(@°▽°@)ノ


会社に到着したらしたらでイライラすることばっかしだし。


てか、あたしのこと嫌ってるのは別にどーでもいいけど態度に出すなよな~(-_-メ

どんだけ子供なんじゃ!!

ばっかじゃねーの。


ま、置いといて。


仕事はまぁいつもどおりつまらないし。


でも今日は早く帰れただけOKとしよう!!


いまも自分の部屋でまったり~だし★☆



さささ、お風呂にじーっくりはいって

汗じわじわ染み出させて


やせるぞーーーー!!!