見にきてくださり
ありがとうございます✨️


Cue.a Nail 《 キュアネイル 》の
あやなです 🤍


さて今日はもうら1ヶ月も経ちますが...🫠
EXPOでゲットしてきた
購入品たちを紹介させてください✨


まずはこちら♡
わたしがだいすきなMOMOジェル🍑
🆕カラーたちと夏に発売されていて
買いそびれていたカラーたちです🎨





なんとこの中にはおまけも入ってましたよ😳
それがこちら!!!🤣🤣🤣



さすがまりこ先生😂!
という感じのおまけです🩷
しかもポーズやことばが
いくつかパターンがあるらしく
先生のこだわりが詰まった1枚です🫶✨
サロンに飾ってますので
よければ見てください🩷



続いての購入品もMOMO🍑
こちらはマグネットジェルです🧲



この商品、ほんとは買う予定じゃ
なかったんですよ....💦
でもあまりのかわいさに
気づいたらカゴの中でした🫣




他にもまりこ先生のアートには
欠かせないドブも買いました🩷


名前の由来はぜひご来店のときに
聞いてください🤣💓




他にも消耗品など買いましたが、
今回は新商品はすべてMOMOです🩷
MOMOカラーすべて取り揃えてますので
ぜひ実物を見ながら
カラーをチョイスしてくださいね💕︎



読んでくださりありがとうございます♡