見にきてくださり
ありがとうございます✨️


Cue.a Nail 《 キュアネイル 》の
あやなです 🤍



先日、顔タイプ診断をしていただきました✨️




みなさん顔タイプ診断って

ご存知ですか??



正面と横向きの顔写真を撮って

写真をもとに計測してもらって

8つのタイプから選んでくれます💕





わたしはフェミニンタイプ だったのですが

めちゃくちゃ意外でおどろきました😳!



着てみたかった服も

似合うといってもらえたので

次は挑戦してみようと思います🥰




たくさんのピアスも持ってきてくれて

おすすめのものを選んでくださいました✨️



自分の魅力を再発見できる

顔タイプ診断❤️

とっても楽しかったのでおすすめです🩷!




読んでくださりありがとうございます♡