見にきてくださり
ありがとうございます✨️


Cue.a Nail 《 キュアネイル 》の
あやなです 🤍


昨日はおやすみだったので
家族でお出かけしてきました✨️


行き先は和歌山県🍊
アドベンチャーワールドへ
行ってきました!






パンダとってもかわいかったです~🐼




水族館エリアには

ブラックライトの場所があって

わたしのネイルがこんな感じになりました😆✨️

まさかこんなところで光るとは!!

びっくりでした✨️✨️





帰りに紀宝町と熊野市の

ポケモンマンホールも見てきましたよ~





子どもたちがポケモンだいすきなので

三重県のポケモンマンホールは

制覇できたらいいな~と思っています🦦ꕀ



久しぶりのお出かけだったので
とってもたのしかったです🧡
みなさんのおすすめお出かけスポットなど
あれば教えてください♡♡♡


読んでくださりありがとうございます♡