お疲れ様会の帰りは…
途中まで同期のふーちゃんと同じ方向に

最近元気がない様子までは感じられたけど
何があったかまでは全然知らなかった

少し話をしてくれたけど
それだけでも大変さがわかった気がしたし…
近頃ふーちゃんとしゃべったことはあまり多くなかったけど
結構無神経なことを言ってしまっていたことに
申し訳なさすぎて
隣で歩いていても目を合わせられんかった

ほんとゴメン…
ふーちゃん…
何にもアドバイスできないけど
せめてぶつけるくらい
せめて吐き出すくらい
力になれれば良かったのだけど








