激戦区で見つけたリストランテ(リストランテ ネグラマーロ) | ヒトリストの戯れ言

ヒトリストの戯れ言

日々の生活&備忘録
FC2へお引越し♪

 

 

この日は朝から池下へDASH!

 

 

 


イベントの終了した時間が12時過ぎていたので池下でランチをすることにナイフとフォーク

 

 

 

 


ワイン大好きHさんオススメのイタリアン「リストランテ ネグラマーロ」さんへ行きました

 

 

 

 


前菜盛り合わせ、パスタ、デザート盛り合わせ(3品)、コーヒーの付いたランチ(1800円)を注文音譜

 

 

 

 

まずは前菜盛り合わせ

 

 

 


生ハムや、稚鮎などの美味しい前菜を食べているとアルコールが欲しくなりますね( ̄▽ ̄;A

 

 

 

 

 

パスタは三河産あさりと青菜のアーリオオーリオ リングイネ

 

 

 

 

 

フォカッチャも美味しい

 

 

 

 

 

デザートはパンナコッタ、エスプレッソのジェラート、フルーツケーキ(だったかな?)と三種類付いてくるので甘い物が別腹の女子でも満足できますねw

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーでまったりしつつ、これから計画するイベントの話で大いに盛り上がっちゃいましたニヤリ

 

 

 

 


今度は夜にお邪魔してアラカルトメニューを食べてみたいなー音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした( ̄∇ ̄〃)

 

 

 


店名 リストランテ ネグラマーロ(Ristorante Negramaro)

 


住所 名古屋市千種区春岡1-6-14

 

TEL 052-752-1610

営業時間 11:30~13:30(L.O)、17:30~21:30(L.O)


定休日 火曜日

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"