先日の台風の日、
台風の過ぎ去った午後からは、よく言えば密度の濃い、悪く言えば綱渡りな、ハラハラドキドキの12時間でした。
不思議なもので、これどうすんの?的なことが、ちょっとのタイミングのズレでうまくいく。いってしまう。ホント、弊社の七不思議。

で私は、ふだんは休憩の合間に仕事してるようなユルさなので笑、あまりの濃い仕事に(笑)体が慣れず疲れた。
声が枯れ、最後口が回らなくなった。
帰宅も日付変わるかな?と思いきや、そうでもなく上がれて、でもこの2日の休みは布団干して寝、洗濯取り込んで寝、食事して寝、ひたすら寝、でも疲れが取れませぬ。
その証拠に、左目、目ヤニバッチリ&真っ赤に爛れています。痒くないから、はやり目ではないでしょう。

今日は朝から熱っぽく、風邪薬飲んだりカイロ貼ったりして、帰ったら思い切り寝るぞ!と思いながら一日過ごしましたが、洗濯して食事してる間になんだか元気になってきて、いまこのとおり。
不思議なものです、家では元気になってしまう!
まあ、まだだるいのでいい加減休みましょうか。
 週末は、大きな慶事が控えているので…なんとしても回復しなければ!