だいぶ前から出演が噂されていた件。


先日、テレ東の「crossroad」で大友啓史監督の回の時も、ましゃの名前は一言もなかったのですが・・本当だったんですね。


今日公休で、お寝坊した私はワイドショー見ていません。


健くんが魂ラジに出演した時に、次作への出演オファーをしたのが実現した。とありますが、数年先のスケジュールが決まってるというましゃですから「本当はその時点で決まってたんでしょー?」と素直に受け取らず小イジワルく思う私ですが。


るろ剣の原作を知らなくても大丈夫でしょうか?

久しぶりの映画鑑賞になりそうです。

お二人のアクションシーンや、その他もろもろcrossroadで見たあのシーンなど、ちょっと楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも思うのですが、こういう発表のタイミングって、どういう計算なんでしょうね?

あとキャストはやはり監督さんの好みというか、息のかかってる方というか・・のつながりで決まるのかな?と。だって龍馬伝とほとんど同じなんですもの!!