昨日、図書館に行ったらポスターが貼ってあった。


ねぇ聞いて

ト、トシちゃん叫び叫び叫び


信じられぬ!


さっそく、会社のファンの子にメールする。


でも帰ってきた返事が

「実は9月のサンプラザのチケット取ったんだ~」って。


いえいえそうじゃない。

これが福山雅治だったら、私なら行く。

サンプラザ取ってようといまいと、

家から30分たらずのところにましゃが来るなんて。

ホールライブなんて、今はもう無理だけど・・・


ちなみに、この街↑↑の某ホテルのクリスマスディナーショーは、今年も聖子ちゃん。

いいよね、ここ結構いい人たくさん来るんですよ。


トシちゃん、よろしかったらぜひ♪