やっと買いました。

冬の大感謝祭・其の十二 DVD
ねぇ聞いて-Image139.jpg


今回、確か特典がなかったはず・・

なのでいつでもいいや、と思っていたらあっというまに発売日が過ぎ

それからは「これ」というタイミングもなく

WOWOWダビングしたブルーレイもあるし

「買わなくてもいいかも??」と思うようになり(おいおい)

底値がどれくらいなのか見てみようと思ったり・・


でも、今車で聴いてる、沖縄ライブが飽きてきました。(そんな理由かい)


一度ポチったけれど、帰りが遅くてコンビニに寄る気力もなく支払い期限が過ぎ

再度ポチしたらなんと!若干安くなってた!

ラッキーですチョキ


ライブ音源だと、朝が全然違いますから!

さっそく明日からは、これで気合い注入ですカラオケ