席の抽選をしたら、係員の指示で次の列へ。

冷えひえの「十六茶」と、「おいしい水 富士山」が配られた。袋付き。

さすがアサヒさん!


で、入場口へ。

結構待ったなぁ・・・

それより係員の人数に結構びっくりした。


開場してチケットもぎられたら、

入場時には、こんなリーフレットと、特効になるのかな?銀テープをもらいました。

ねぇ聞いて

銀テープのこまごま切ってあるものと。


で会場入る前には、アサヒ以外の飲料水はすべて、紙コップに移し替えるように指示があり。


自分の席を確認し、いったん売店へ。

売店の飲み物もすべてアサヒ社のものに替えられていました。

あまりの暑さに、ビール飲みたかったですが、ここはガマンガマンです。


おなかを満たして再度着席。


時間になると、あっちのほうからわ~~っとざわめきが。


荘ちゃんです!

荘ちゃんは景品のスーパードライのTシャツにGパン。

TVで見るまんまですが、そんなにポッチャリしてない。


で、私たちの位置は、バックステージのようだと確信しました。

(荘ちゃん、あっちばっかり向いて喋ってるので)


それよりね、何を話しているのか全然わからないのです。

Bros TV.を見ながら

「こんなこと話していたのね」とお友達とやりとりしたくらい。


なんで荘ちゃんのトークは割愛!


で、ましゃの登場です!