資生堂TSUBAKI・グラマラス体験プレゼント

久しぶりの懸賞当選です^^


確か、資生堂サロンでのヘッドスパ体験 と

資生堂FLOのお食事(A/TEAだったかな?)


忘れてしまったけれど、二口応募して外れ

Wチャンス賞のようなこちらが当選しましたクラッカー

それでも、こちらも200名程度の当選だったと思います。

ねぇ聞いて-Image667.jpg


花椿ビスケットSHISEIDOですビックリマーク

開けた途端、バターの香りが・・・プーン


久しぶりの懸賞応募にして

久しぶりに当選、うれしいですきゃー


これを機に、いい運が巡ってくるといいなぁラブラブ


資生堂さん

ありがとうございました土下座