太平洋沿岸を通るというので、万が一のためにお泊りセットも持っていたのですけど・・家にいます、あれ?あせる


前もあったよね(笑)

テレビでは散々騒いでいたけど・・あれ?台風きたの?っての。


確かに18時ごろは雨風凄かったけれども、「思ったほどでなかった」というのが正直なところです。

かなり海側に逸れてくれたので、被害も無かったようで良かった。

今も、風はビュービュー吹いてるけれど、私には

ゲリラ豪雨のほうがずっと怖いかも(((( ;°Д°))))・・・


本当は台風も明日のはずだったけど、今日でよかった~

明日はいろんなところで、いろんなセレモニーが行われるはず

TVでもニュースでも流れるはず

私も違う意味で忙しくなるけれど、未だどんな風になるのかまったく想像がつかない状況です。
どんなに忙しくても、ましゃのライブエントリーだけは忘れないようにしないとね。