今日はナックスのもりーだーの誕生日です♪めでたい(*^_^*)

子残念の私ですが、もりーだーのあったかさが大好き。リーダーの悪口を言う人がいたら、「なんで?」と思う存分バトる覚悟があります(シゲちゃんの悪口を言う人はスルーします…なんせ残念だからf^_^;)。理由は音痴以外受け付けません(笑)

最近は北海道の仕事とか、他劇団とのパイプ役が多くなってるけど、すごくリーダーに合ってると思うな。
私の友達も今日誕生日なのだけど、その子も北海道にいるので、なんか嬉しい♪北海道に幸あれ!九州から祈ってるよ!

「さばを読む」は知らなくても、心を揺さぶるホンが書けるもりーだーは素敵です。素晴らしい一年になりますように。