KZとコーラが3300km 宗谷岬写真集③ | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

まだまだ続きます!

 

 
↑この写真。勝手に凄く気に入ってて照れ
素敵だなぁーって。この時は知らなかったのですが、後々「なるほど!そうだったのか!!」な事実を聞かせて頂けましたラブラブ
 
↑モニュメントから少し離れた位置でライブでした。
 
 
 
 
↑右に見えるモニュメント。
ここでやってました。
 
↑乾杯のシーンですねウインク
笑顔が眩しいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
↑乾杯後に着替えますかとコーラさんはワゴンの方へ行きましたが、KZさんこの場で着替えてた記憶が(/∀\*)確か←記憶怪しい(苦笑)
そしてライブ前の腕立て伏せ!!!凄かったアセアセ