残念な焼きそばと、間違いない商品達! | だるうまりの趣味ブログ

だるうまりの趣味ブログ

興味を持っていただきありがとうございます(m*_ _)m
過去のブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/cueturbolove/

40代♀が好きな物事を綴っております。
良かったら覗いていって下さい(^^)/

先週の北海道。

…クマ騒動だったり全r…いやターミネーターが降臨したり(苦笑)と事件が多くて大丈夫か!?と思ってましたが。。。


私は至って通常通り…じゃなくてあせる

お腹の痛みにかなり悩まされてましたえーん

職場はトイレに行きにくい(←食品工場なので、誰か代わってくれないと抜けられないガーン)のでねー。言葉に出来ない辛さを味わってました(苦笑)

今週は気をつけないと!!…と思いつつ何回経験したことかアセアセ



で。今回もそんなに料理はせず。


アップ豚キムチ焼きそばを作ったものの、下味をやらなかったのでビミョーな感じに(苦笑)
ちゃんとやらねば…。


アップ世の中的には前にはてなマーク今もはてなマーク
流行った無限キャベツのもとを私は初めて食べてみまして。
もちろんキャベツはカットされてた物(笑)ツナも合うと書いてあったので入れてみましたが、うん、コレは美味しい爆笑音譜パリパリ麺いいー!!他の無限シリーズも試してみようと思ってます。


アップお店で見つけた物シリーズニヤリ
バウムクーヘンの穴にクリームとレモンソース!!美味しいに決まってますよねー。しかも不二家音譜もちろん美味しかったー(笑)

アップこちらはヤマザキのレーズンサンド。
ヤマザキに間違いはない!!…ハマりました(笑)さすがヤマザキウインクチーズサンドもありましたが、私はコッチ一択!!


今日は夏至ですかー。
今の空はくもり多めでスッキリしない天気で昼の長さが感じられないかもですがあせる
今週も何とか頑張りますかっ!!