第1回 ポケットビリヤード研究会(ローテーション) | キュースポーツセンター広島のブログ

キュースポーツセンター広島のブログ

大台の有る店
キャロムビリヤード&ポケットビリヤードを皆で楽しもう!!

9月25日 第1回 ポケットビリヤード研究会(ローテーション)が開催されました


お仕事で都合の悪い方もあり、参加者はFさん、Mさんに馬面さんを含め3人

少々寂しい会になりました



ローテーションは人気がないのかな?


内容は120点、60点ハンディ有りのリーグ戦


優勝は馬面さんでした


キュースポーツセンター広島のブログ

参加した方、楽しんで頂けたかな?

次回はもっと参加者が増えるといいな
ローテーションはローテーションらしい妙味があるのになあ

by かず