第1回 キャロムビリヤード研究会(四ツ球) | キュースポーツセンター広島のブログ

キュースポーツセンター広島のブログ

大台の有る店
キャロムビリヤード&ポケットビリヤードを皆で楽しもう!!



Cueスポーツセンター広島で第1回目の四ツ球大会を開催しました


レディスの四ツ球チャンピオンのSさんにも参加頂き


総勢8名で二組に別れ予選リーグ

上位2名が決勝トーナメントへ



参加したのは

A組 ハンディ80の 水野さん、50のUさん、50のかずさん、20のMさん

B組 ハンディ50のSさん、40のFさん、40のTさん、20のUさん



それぞれのレベルでみんな真剣に頑張ってましたよ


予選リーグの結果、決勝トーナメントに残ったのは

A組水野さん、Uさん

B組Sさん、Tさん


準決勝 水野さん対Tさんは

1球撞ききりで水野さんの勝利


準決勝 Sさん対UさんはSさんの勝利


決勝は

レディスの四ツ球チャンピオンのSさん 対 当センターの代表水野さんの対決

(審判  Uさん)


ポケットとは違う緊張感の中、参加メンバーの皆さんは

初めて見る四ツ球という競技の技術の妙味に魅了されていました


ポケットを楽しみに来られた方もすっかりギャラリー

見たことのない試合に見入っておられました

キュースポーツセンター広島のブログ

どちらも撞ききりか?という試合運びの中

脂汗の勝利で水野さんが当センターの面目を保ちました


素晴らしい内容の試合でした


タイプの違うプレーヤーの戦いが

また皆さんにビリヤードの技術の奥深さを感じさせたようです


Sさん、Uさん参加頂きありがとうございました

お陰で皆さん内容の濃い四ツ球の試合を体感できました



Fさん、Tさん、Mさん、Uさんありがとうございました


4台のキャロム台での試合が出来たこと本当に感謝です




次回をお楽しみに