わたんじコンペ !でした。 | 沖縄ゴルフ Cue Companyのブログ

わたんじコンペ !でした。




今日はピンクリボンチャリティーゴルフコンペのスポンサー様の、

沖縄で大人気な居酒屋『わたんじ』コンペでした音譜

写真中央で、大切そうに袋を持っている大きな幹事のN也さん。

何を持っているのかと思いきや、中身はチップスター。

『熱中症予防に』と、配ってくれました。

予防になるのかは別として…


なんでニアピンの旗が3本もたってるの叫び!?





って言うか、ニアピンひとつ捕りました~にひひチョキ

って言うか、今年中に結果を出さなければなりませんえっ

明日から緊張感を持って、練習しまくりたいと思いますひらめき電球


今日久しぶりに会ったY乃ちゃんがblogを読んでくれていると聞いて、嬉しさと更新していないこっぱずかしさを感じ、久しぶりに更新しました。

今後もう少しマメさを持ってやっていきますので、これからもどうぞよろしくお付き合い下さいましラブラブ!