また、新しい一年がはじまる。

サークルにバイト、授業に飲み会。

それなりに楽しいけど、ちょっと物足りなさを感じる最近。


この新しい季節に、何か新しいことを始めたい。

あの頃みたいに、何かに夢中になりたいし、
本音で語り合える仲間も欲しい。
成長したいなとも思う。

でも、どうやって?

自分が変わるような何か・・・

そんな機会があればいいなぁ。



そんなときに、
憧れてる先輩に何気なく誘われたのが、このお花見イベント。


どうやら、100人で花見をやるらしい。

100人で?!


しかも、

「語り合いはもちろん、笑いあり、
そして、100人で本気の電車ゲーム」


・・・だって(笑)


ただ楽しいだけじゃなくて、

どうやら花見に集まる人は、

いろんな大学の人で、
成長意識があって、夢中なものを持って、行動力のある人たち。
社会で活躍している社会人も来るらしい。

これは自分を変える、
何か夢中になれるものを見つける、チャンスかもれない。

出会いで人は変わるっていうし、
ちょっと勇気を出して、行ってみようかな・・・・。



『夢中にLINK!
~刺激的な出会いがここにある!~』


○日時 4月6日(日) 13:00~18:00
○集合 4月6日(日) 12:30 @原宿駅表参道口
※雨天の場合、4月13日(日)に延期
○場所 代々木公園
○コンテンツ 本気伝言ゲーム
夢中クイズ
100人電車ゲーム など☆
○参加費 新入生は無料!(2年生以上は、2,000円、社会人は3,000円)
○参加人数 100人!
○申込方法 以下のフォームよりお申し込みください。
http://my.formman.com/form/pc/cpX0EFqrbcgzqTsm/
  
○主催団体
就職支援団体Verdure
http://www.verdure-jp.net/ (ただいまリニューアル中)

【活動理念】
社会と関わり、「0.5」を創り出すことで社会に貢献する。
それを通じて「自分自身」を創り出すことで成長していく。
【活動内容】
起業家によるビジネスセミナーの企画・運営
会社説明会の企画・運営
就職セミナーの開催
美容室のクーポンサイトの運営 http://www.verdure-jp.net/m/index.html

キッカケ
http://www.kikkake.jp/

【活動理念】
イベントやメディア作りを通して大学生にイキイキのキッカケを贈ること
【活動内容】
夏と春に行う1週間でのリーダーシップ合宿の企画
学生大交流会「キッカケサミット」の開催
大学生向けのWebニュースのプロデュース
企画術、飲み会盛り上げ法、速読&記憶術などの面白セミナーの開催 etc.

☆ter
http://startersince2007.net/

【活動理念】
“人生をより楽しく充実させるにはどうすればいいだろう?”
こんな誰もが持っている問い。
私たちは、“人生や仕事の『仕事目標』すること”が答えになると考えます。
【活動内容】
学生対象のセミナーを企画運営しています。
今後は、営業代行事業を展開していきます!

学生団体cue
http://ameblo.jp/cue-blog/

【活動理念】
1.一歩踏み出せない大学1・2年生に
学生生活を充実させるためのきっかけを作る
2.交流関係が狭くなりがちな大学生に、交流・対話の場を造る
3.参加者が成長するとともに、メンバーが成長する環境を作る
【活動内容】
1・2年生向けのイベント、交流会の企画運営

※学生団体とは?
学生団体とは、外部(会社やまだ見ぬ学生など外部(社会))に対して
何らかのアウトプットや変化を活動目的としている
非営利の学生コミュニティのことをいいます。


楽しいお花見の時間を過ごせることを、楽しみにしております!