ごぶさたです
どうもわたしです
元気にしております!

今は眠気と戦いながらめっきりむくみやすくなった脚を揉んだりしています。

あったかくなってきましたね♡
美しい季節がやってくるぜと奮いたつような気持ちです。

あしたは京都で「いつまでも世界は…」というライブサーキットイベントがありますね。
わたしは出ないんだけど、いーっぱいすてきな人が出るし、ちらっと覗きにいけたらいいなぁーと思ってます。

そのついでか、どっちがついでか、難しいところだけど…明日は念願のソロオーブンを買いに行くの。
どれくらい使えるものなのかわかんないけど。
グラタンとかクラフティとかずっとずーっと焼きたかったんだもん。

あ、あとあしたライブ情報書き書きできるようにがんばります。

お休み期間の出来事は追い追い。
心のなかのことはきりがないや。

ではおやすみなさい。