将来の夢は、
「思想、媒体になること」なの?
わたしはただ並一通りの人物になりたい。


というのは、統べていたいということだろうか。
望みはいつもよくわかんないとこからやってきて、ずしんと胸に居座るのだ。

こういうことを考え込んでしまうのも、きっと望んでることが満たされてないからなんだろな。
毎日しあわせなんだけど。
だけど、もっともっと。
求めてしまうことで穴ぼこになるんだけど、それがまた未来に繋がるような。
望みがないということが一番真っ暗な状態だもんね。

きのうは久々のラジオ収録でした。
KUUちゃんにお茶注いでご奉仕の図。
3/1放送分です*

「エニワンボイス」
FM82.0で毎週金曜に放送中です
チェックしてね!

photo:01