ぶるぶる
寒いのがこたえますね
ほんとにこたえますね
(;_;)
春はまだかなぁ…
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今朝のどが腫れてて、あわてて今日は対策を講じておりました。タートルネックきて、のど消毒して、なるべく乾燥させないように。
おとといひさびさにダイナミックに泣きまして、そうすると身体や心のいろんなねじが緩むというか…バランスがちょっと変わってしまったようです。

今日はライブのお知らせを。
暦の上では春が立ったそうですが相変わらずの寒さ。
でもたくさん歌います。

◇・◇・◇・◇
2/21(木)「HAPPY TALK」
@難波Mele
OPEN 19:00 START 19:30
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別

ざらめ箱/前川サチコ
おかありな/cue

お世話になってるMeleでの毎月恒例女性ボーカルのイベントです
三重からかわいいおかありなちゃんがやってきます♡

◇・◇・◇・◇

2/26(火)二条nano

open18:30 / start 19:00
adv ¥1000 / door ¥1500
+1d別
亀谷佳祐 / 尾上陽 / 肥後亮佑 / cue

こちらもお世話になってる大好きなライブハウス。男子に混じって歌います。骨太感を出そうと思います。

◇・◇・◇・◇

3/2(土)難波mele
「第一回BUZZ-1グランプリ!」
OPEN 15:50 START 16:15
AD ¥1500 DOOR ¥2000 共にd別
下戸/アステリスク/サイバー演歌歌手Σ/cue/KUU
阿修羅/ほずみん/The Resonance/やよ/七風明日香
スーパーマニアJ/柴田太平/THE GOOD DREAS
MC:アキノ
審査員:3名
[BUZZ&オフィス下戸主催・MUSIC STUDIO協賛]


ラジオ番組「エニワンボイス」主催の、コンテスト形式のイベント。
もちろん優勝ねらっていきます!

◇・◇・◇・◇


3/10(日)「さよならゴスペル」
@京都伏見Cafe de Gospel
open15:00/start15:30
Charge:¥1500+1drink¥500
笛部 / Quesa / chori
cue / 山下キヨシ
中村佳穂 / あまやどり

豪華めんばー!この日は楽しみすぎますね。お世話になったスタッフさんが
ゴスペルを離れるということで、こういうタイトルになってます。
cueもきっとこの日がゴスペル出演は最後かな。。
淋しいですが、めいっぱい楽しもうと思います。ぜひ一緒に盛り上がってください。

◇・◇・◇・◇

いずれの日程もご予約はメールで承っております。
cue0728@gmail.comまでお気軽にメールください( ´∀`*)

新年一曲めの新曲も、たくさん歌っていこうと思ってます。
閉塞感と茫洋たるわたしたちの愛情について、色褪せたフィルムのような質感の歌です。

春はまだかなぁ。
たけのこごはんが食べたいな。


おやすみなさい、cueでした。



あ、すこしずつですが、また髪が伸びました。
わーい。

photo:01