ごぶさたしておりました、きゅーです\(゜□゜)/💦

なんかね…
寒すぎてね…
動きが緩慢になっておりますね…

昨日は若林美樹ちゃんのバースデー企画に参加させて頂きました。
わたし美樹ちゃんめっちゃ好きやわ。
ナチュラルにかわいいルックスと、ソウルフルなボーカルと。
何よりあの笑顔、すごいエネルギーなんです。

会場が一体になって、美樹ちゃんの企画を楽しもうという空気が醸成されていて本当にすてきな空間でした。

わたしもあんな空気作りができるようになりたいものです。
結局のところは、スキルやレトリックよりも愛と真実の力がいちばん心を動かすんだなということを教えてもらったようでした。

大切な日に呼んで頂いて、本当にありがとうございました(・ω・*)



iPhoneからの投稿