ふにゃふにゃ。
すこし不安定なモードで、胸の中ずっとひとりごちています。
くだらないこと、くどくどと。

明日どうしようかなぁ。
あたしの知らない、あなたの知らない明日がある。
同じ時を生きて、びっくりするくらいの確率で出会ったんだったら、
多少は付き合うわよ。
とりあえず言ってみてよ。

今日も新しい出会いに溢れておりました。
暖かい場所を求めて、渡り鳥のように。

左手はもうすこし、トレーニングをすべきかなと思っております。


クリスマスブーツのなかに、見たこともない小さなカップ焼きそばが入ってた。
結構しっかりとしたつくりで、ちいちゃなフォークがついてたりすんのね。
それを食べてみて、なんとなく味が足りなくて、ワインビネガーをぶち込んで食べました。
超おいしかった。笑

あしたこそきなな行こうかな。
祇園の有名なきなこアイスのお店ですよ。
お友だちが働いてるの。
いつも混んでるけど、ここにくるといつも感動があるのよ。
大好きなお店です。

体調崩される方が多いんですが…
元気がいちばんだよ。
養生して、用心しましょ、あたしも、あなたも。

おやすみなさい❤


iPhoneからの投稿