昔の恋人が歌っていた。

たくさんのお客さんの前で。

交錯する思いはあるけれども、やっぱり歌は自分のなかで絶対的な価値観なのだ。

とても自然で、楽しかった。
こういう関わり方なら、もっとスムーズに、スマートにできたのになぁ。
ふだんはそこそこうまくやってるつもりでいるけども、ほんとんとこ、ポンコツな部分を少なからず抱えているんです。

+++
誰かに言われて
はじめて気付くの
「綺麗になりたい、あたしも」

いまさら。
+++

たぶん表現力なんです。
イメージだって持って産まれたものは大きいけど、磨ける部分だっていっぱいある。
表現力なら言わずもがな。
弛まずに、腐らずに、信じていないと。
まだまだこれから。
あたしもあなたも。



さて、つぎのライブは祝日ですよ!

【 Gris*GrisⅡ ~ひとりぼっちじゃない夜~ 】
■2/11(月・祝)
■@京都伏見Cafe de Gospel
(http://cafedegospel.web.fc2.com/)
■open17:30/start18:00
■Charge:¥1500+1drink¥500
■出演
ぴくるす(epi frag beater)
山下キヨシ
cue
かわはらだゆうま(ツバクラメ)
あべたかしGOLD&キラキラみさこ


cueの出演は三番め19時過ぎから!
チケットご予約は
cue0728@gmail.comまでお待ちしております!

ふんわりしたり、とんがったり。
振れ幅を楽しんで頂けると幸いです。

おやすみなさい。
愛しい世界。