バイトから帰宅…
あーなんかないかなと思って冷凍庫あけたら、ハーゲンダッツが入っておりました♡
確実にいま枚方でいちばん幸せな25歳、cueです。

パジャマに着替えてから食べよう。なんか幸せ度が増しそう。

この一週間ほど、寒すぎてどん引きしています。
早く夏がこないかな。

冬は服がかわいいのと、食べ物がおいしいのだけが救いだよね。

アイテムでは巻き物とか帽子とか好きだし、
素材ではニットやコーデュロイ、ファーが好きなので冬服はテンション上がります。

食べ物は断然お野菜ですね。
白菜がいちばん好きです。
根菜も好き。
鍋なんか最高。
いちばん好きな鍋は、水炊きです。
豚、ほうれん草、白菜、お豆腐、白葱、葛切り。
スタンダードが最強なんです。


噂によると、2月って1月より寒いらしいです。
げんなり。
楽しい予定を詰め込んで、なんとか無事に初夏を迎えたいものです(春もそんなに好きではないので)。

今年のテーマ、じぶんなりに考えていたんですが、「あるものを愛す」ということに収束される気がしました。

理想を求めて右往左往、かみそりのように切り立つ精神の崖っぷちな感じもいいんだけど、
もっと今年は自由に、あるがままに、ないものはないと認めて泣かないように。もっと能動的に、フレキシブルに、あたしから世界を愛して笑いかけたいと思うのです。

脱却をめざして。








iPhoneからの投稿