おはようございます!!!!
*\(^o^)/*

二日ぶりだ~。
なんか書こうとしてはアプリが落ちて全消えっていうのが続いて心が折れてました、cueです。笑

おととい、1/6(日)は京都VOXhallで新年会イベントに参加させて頂いてました

すごい豪華なイベントだったなぁ。
呼んでくださったイケダケンイチさん、本当にありがとうございました(*^o^*)

お久しぶりですのご挨拶、はじめましての出会いもたくさんありつつ、すてきな新年の幕開けでした。

あまりの楽しさに、珍しく持ってきたセットを突然変えて歌ったりした。後悔はなし!!

打ち上げ風景。
photo:01


安定の戸田大地さんのおもしろさ。
オノケン先輩とエヴァの話で超盛り上がる。
山本和孝くんは小学校一緒だった。
とかとか、話題は尽きず、
音楽の話もいーっぱいきけたし、笑ったり泣いたりいい打ち上げでした。


今年も盛りだくさんの一年していきましょ♡
よろしくお付き合いください♡