こんばんわんわんわん
きのうはうれしいことがありました…
12/19(水)の、cueのワンマンライブの手売りチケットを、初めて買って頂けたんです。

だいたいいつもは、取り置きチケットと言って、来てくださる方のお名前だけを控えておいて、当日受付で名前をチェックしたら前売り料金ではいれますというシステムなんですが、今回はお呼びする人数が格段に多いので前売りチケットも持ち歩いてるんです。

これを買って頂けるのは、本当に格段うれしさ。もちろん取り置きで「行くからね」と言ってもらえた時も「…ぅぅやたぁーーーー!!!」くらいの爆発的うれしさがあるんです!
でも前売り買ってくださるのって、何があっても行くよって覚悟を頂いてるようで、うれしさとともにすごく気の引き締まる気持ちでいっぱいになるのです。

こんどのライブ、11/27京都VOXhallにも、ワンマンライブのチラシ前売りチケット持参していきます!!
お手にとって頂けるとこんなにうれしいことはないです。

ワンマン、不安と期待が入り混じった感じですが、それもふくめて楽しめたらなーと思います。
会場でみなさんに会えるのを本当に楽しみにしてます♡

cueより愛をこめて
おやすみなさい


iPhoneからの投稿