愛があった。

井上ヤスオバーガーさんのワンマンライブを、心斎橋のjanusに観に行ってきました。

わくわくしまくり、きゅんとしたり、じーんとしたり、すばらしいステージだった。最高にチャーミングだわ。

内に育てて、外に返すもの。
音楽にはバックグラウンドがあって、真実に裏打ちされているものほど力強いんだと思う。
ファンタジーでも、アフォリズムでも、ひとの考えはそれぞれで、一人一人はとても孤独な存在かも。
でも、そのほんのひとかけらの感情が、哲学が、歌のなかで増幅して共鳴する。
音楽が大好き。
音楽はやさしくて、とてもかわいい。
そう思わせてくれるようなステージでした。

たくさんミュージシャンも来てたね。
たのしかったよー。
愛にあふれた空間を、なるべくたくさん吸い込みたくて、あたしは何度も深呼吸した。

みなさん、今夜はどんな夜でしたか?

いつか別れはくるけど、それまでになるべくたくさん傷ついて、なるべくたくさん挨拶を交わして、なるべくたくさんあなたに会いたい、会って話したいなと思っています。

またあした、
おやすみなさいお月様