おはようございます!
いつのまにかまた5じ…
今から寝ます(笑)

今日は、待望のエヴァQ見にいってきました(・ω・*)
感想書いちゃっていいのかな?
まだ見てないひと、読まないでね!





















かっこよかった。映像が。戦闘シーンも良かったぁ~。
ストーリーに関しては、まだまだ謎だらけだけど、アスカとマリちゃんの共闘すっごく良かった。
アスカって一人で戦うの好きそうだったのに、終始指示は出しまくってたけど、マリちゃんのこと信頼してる感じ出てたと思う。

しかし、「コネメガネ」って…?「骨メガネ」かと思ってた(゚o゚;;
戦うかっこいいアスカが好きなので、まず満足( ´∀`*)

それから、カヲル君。
ピアノうまいー!
じゃーんパパパパーン!!
あれ、なんの曲やろ?
練習しようかな(笑)
星のシーン、かっこよすぎたね( ´∀`*)
「たのしいよ」
「僕は君と会うために生まれてきたんだね」
いつも達観してて余裕たっぷりのカヲル君が、真剣に焦ってるのも新鮮だった。
でもまったく戦わなかったね。
操縦シーン見たかった。。

レイの扱いは…破でデレデレだったレイかわいかったのに。レイにもオリジナルとかあるんだ。破で死んじゃったのが二体目じゃなかったんだろーか?

あとは…日向くんかっこよかった。マヤちゃん、進化してた。翔ぶ戦艦、ロマンチックだわ。

公開終了までに、もう一回見に行こうかな~*\(^o^)/*
シンの公開はいつごろになるんだろうね?早く見たいような、それでエヴァが完結するんなら、なるべく先延ばしにしたいような。複雑な気持ち。







では、そろそろ寝ます♡おやすみなさいわんわん

iPhoneからの投稿