テンションが、メーター振り切っちゃった状態なう。

ありえないくらいハイ、ありえないくらいねむい、一向にねむれない。

きのうたまたまお誘い頂いて、今夜は京都の詩人であり、わたしの大先輩、とてもとてもお世話になっているchori兄さんの3マンをnanoに見に行ったのだけど

ありえないくらいかっこいかって、すっごい瑞々しい気分。


5人編成ならはったのきいてたけど、それが村島さんだなんて知らなかったー。

すごかったなー
久々に、「このバンドの一挙手一投足を見逃したくない」って気持ちになった。

ちょりさんは原初の植物みたいにゆらゆら、うねうねしていた。
すごいわ。
圧巻のステージでした。
見に行ってよかったー。
こうきたらいいなーって気持ちの30cmくらい上を軽々跳び越える。
うそでしょ?って笑っちゃうくらい気持ち良かった。

見事に終電をのがしたわたしは、今夜は漫画喫茶で寝ます。。
おやすみなさい。
身体がひりひりする。
でもしあわせ。

すてきな夢を見れそうです。
あたしも、絶対がんばらなきゃ。