おなかへったーーーー!!!!!
チーズ、かたまりで食べたい。
クリームシチューが食べたい。
天一でも可。


難波mele、「HAPPY TALK」終了です!
出会ってくださったみなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

今日…あたし、良かったと思う。笑
なんか、扉をこじ開けにかかれた感じ。拘泥しないで、自力のたどたどしいやつだけど、翔べた気がした。

ステージに立ってて、そういう感覚を能動的に創りだしていくということが
これからの課題になるんだろうな。

トリは、エニワンの公開放送でおなじみの鈴明日香ちゃん。
エニワン自体はこないだ卒業しちゃったんだけど、これからも絶対つながっていこうね( ´∀`*)

photo:01



さて…
つぎメレにくるときはワンマンだよ!o(`ω´ )oうぃー

その前に、
11/27(火)京都VOXhall

12/9(土)北浜 地下酒場

でライブがあります♪
気合いはいってます!!
12/9は、だいすきなmonica♪と対バンだしー*\(^o^)/*はっぴーだわ!

あぁ、マジでおなかすいた…今から天一いこうかな。。

ではみなさん、またあしたわんわん





iPhoneからの投稿