こんばんは。
もうおはようの時間!
iOSアップデートしてからキーボード入力の具合もあんまり良くないな~ブタネコ足あと

今日もバイト行ってからの個人練してきました。
最近、なんかじぶんってまだまだやなぁ…とすごく思えて、いっぱい練習したい気分。
ほかの人を見るにつけ、あたしの歌にはまだまだ足りない部分がすっごくあることがわかったの。
特にフィジカル面。声の安定とか、伸び、張り、抜き、歌う気持ちは負けないつもりだけど技術や身体をもっと鍛えられるはず!
発声とか時間とってやってから歌うと、やっぱり出方がちがう。
まだうまく自分なりのプロセスを確立できてないけど、もっと気持ちいい歌を歌えるようにがんばっていこうと思うんだ。

そうそう、きのうの写真が届きました!
すてきー( ´∀`*)✨
下の黒いもふもふしたのがねこさんですにゃー

photo:01




では、髪を乾かして寝ます!
おやすみなさいo(_ _*)o
iPhoneからの投稿