ぱりら~♪
書いたのが、きえちゃった。。
めちゃショック(+_+)

今日は、たくさん寝ました。
起きたら、空はまっくらで、雷が鳴ってて、たまかけごはんを食べて、バスで出掛けました。

大好きな京都VOXhallにひさびさにお客さんとして行って、

ツバクラメのかわはらだゆうま君に似顔絵描いてもらいました*\(^o^)/*
photo:01


どーですか?わたしこんなに美人でしょうか?
淡い優しいタッチで描いてもらえてとてもうれしかった。

ゆうま君は明日も絵描きさんしているみたいなのでお暇のある方はVOXhallへGO!!

それから、最近よく見ているいちやまりなちゃん。
やっぱり良かった。
くりかえしのフレーズのなかにゆらめき撓むエモーション。
あたしのすごく好きなやつだ。

それからめちゃくちゃひさしぶりにチャンロクさんに会えたり!( ´∀`*)

良い夜になりました。

11月最終週は、出演者としてまたVOXhallにいきますよ!

11/27(水)
『VOXhall LIVE』

open18:30 / start19:00

adv¥1,800/door¥2,300/+1drink¥500

出演:想ワレ/森口絵理奈/tane/cue./あんず*

cueは三ばん20:10~の出演です。
遊びにきてね( ´∀`*)

それから、12月はもちろんレコ発ワンマンがあります!


12/19(水)
「cueレコ発ワンマンライブ
水中庭園」
@難波mele

open 18:30 start 19:30
ticket adv¥1,500 door2,000
1drink別

出演はもちろんcue、あとサポートに羽束師の翼くんや円盤少女のかわちんを迎えてお送りします。

チケット予約は、
cue0728@gmail.comまでお便りください♡
ほんとにほんとにご予約待ってます!

よろしくねお月様星

では、またあした!
晴れるといいなぁ。