にゃー!
忙しかった。
さきほど帰宅しました。

バイト上がってすぐ、お知り合いからのかわいいメールに心が和み…(*´◡`​*)なごなご

今からまたパソコンに向かおうとしています。


あしたはVOXFESTA行ってきます!
いちやまりなちゃん見に、あと似顔絵描いてもらいにいくのだ。

RECが思ったより進んでないんだよな…間に合うかな?もちろん間に合わすんだけど、
ドタバタしたくないなぁ~(ㆀ˘・з・˘)




フライヤー、データ的にはとりあえず完成。いやーがんばった。どうですか?クシャポイされちゃわないように、一生懸命つくりましたにゃー
photo:01



出来上がってきたら、いっぱい配りにいきます!
もしこのチラシを見かけたら、そっとかばんにしまってくださいね❤

明日も寒いようですが、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。
おやすみなさ~~~~い!!