カタカタカタ…



フライヤー制作超たのしい♡
何これーたのしい♡

つくるのってたのしいよねー!!
明日にはできそうだな。
飽き性だから、やる気のあるときにばばーっとやるのが吉。
完成するまでに飽きちゃって、仕上がらないことが多いから、ひとつひとつ仕上げていくことにする。


今日はひさびさに長い雨でしたね(´・_・`)肩が凝って凝ってしょうがないわ。

きのうはおふろも溜めたんだよ。
しかも残り湯をお洗濯に使ったんだよ。
でも今日雨だったから、あんまり乾いてない(+_+)

全体は一部の集合体。
良いものが集まればより良いものができるわけじゃないけど、前提として良いものを集めていないと完成像には期待できない、と思う。

寒さに負けず、眠さにも肩こりにも冷え性にも負けず、がんばるぞ。

God's in the detailsだもの。

おー!!!
(ノ´▽`)ノ晴れ




iPhoneからの投稿