こんばわん!

えと…iOSをアップデートしたらマップがめっちゃ簡素になってしまった。
ショックです。cueです。

ねむい…
フライヤー作ってたらこんな時間になっちゃった。
もっとPCを使いこなせたらいいんだけどね…
誰かに頼むのも手なんだろうけどこういうのが作りたい!!って気持ちはあるから、やっぱりまずは自分でやってみるのだ。

まわりくどくても、まずはやってみなきゃ。
それで、うまくできるようになったらもうけもんだもんね(・ω・*)!!

いまゆたぽんをチンしてます。
あったまったら寝よう。

そうだ、今日は自分の結婚式の夢をみました。
友だちがたくさん集まってくれて、ありがたくて申し訳なくてうれしくて涙がこぼれる。
会場のピアノの影でウェディングドレスに着替えるあたし。
ベアワンピのような形で、上は大きいレースの模様なんだけどプラモのように立体的で、下はチュールの何重にも重なったフルレングスのスカートだった。
肝心のお相手は残念ながら出てきませんでした(笑)

あたし結婚できるのかな、まだまだ先だろうな~(。・ε・。)

では、おやすみなさい。
あしたもすてきな一日を。





iPhoneからの投稿