こんばんわん!
福井県小浜市にやってまいりました!

今日はアメリカ大統領選のパブリックビューイングというのがありまして、小浜市の「オバマを
勝手に応援する会」を応援する会としてエニワンブラザーズバンドで出張なのだ!!
練習に練習を重ねた三曲を歌って踊って、オバマ氏もみごと再選されて、みんなでオバマコールをしてきました。

CNNやロイター通信の取材も受けちゃったよ。映るのかな~?笑

いい歳こいて猫耳つけて踊ってきたぜ。えっへん。文句あっか!(゙ `-´)/
photo:01




明日は蘇洞門めぐりとか、小浜ラーメンなんかが待ってる~!!!たのしみ♡
ちなみに晩ごはんは、
photo:02


ごらんの通り
かに
でしたぁ~!!!(ノ´▽`)ノ ⌒かに座

I LOVE OBAMA!!!!



iPhoneからの投稿