あきのさんちなう。
あたしもだけど、あいふぉねもお疲れモードのようだ。
もうちょっとだけ、がんばってね。

キヨシメガフォニック、終了しました!
ひゃー(ノ´▽`)ノ楽しみにしてたイベントだけに終わってこの充足感とさみしい感じと…
むむむ。
出演者さん、ほんとに豪華だったんだよ。
たのしかったし、実り多かった。
たくさんの初めましての方とお話もできたし、
すごく充実した一日だった。



サモナイタチの村島さんが飛び入りで歌わはったんやけどすごかったなぁ。
ことばと歌の繋がりがすごく強くて、なんていうか歌としてすごく雄弁でパワフル。
わたしも最近、ほんとに歌がうまくなりたいと強く思います。
ここは絶対こう。っていう思い入れはすごくあるから、
もっと再現性を高くしたいのと、表現の幅を拡げたいのと。

小倉悠吾さんの歌も改めてやっぱり声の使い方が抜群にうまかったし、いちやまりなちゃんの高音の張りとファルセット大好きだし、山下キヨシくんも会うたびうまくなってて、ここっていう音程がかっちり合うのとエモーションの流入の感じがいいんです。

わたし歌に関しては、実はキモイくらいいつもいつも考えてます。笑
今年はやっぱりもっとうまくなりたいね。

あとfuyucoさん見てね、すごくあたしやっぱりピアノが好きやなぁ、と思った。ギターも好きなんやけど、それは隣のクラスの憧れの男の子みたいな感じで、ピアノは妹かお姉ちゃんのような感じ。
あのね、弾いてて布みたいに広がるのが大好きなんだな。ピアノの音ってやわらかい布みたいなんだよ。それが好き。早く帰ってピアノにさわりたい。


何はともあれたのしかったね。
今日出会ってくださったすべてのかたに感謝します。







からしみそ!!!!
photo:01