こんばんわお月様
今日も
冷えますね……(◞‸◟ㆀ)
押入れからユニクロの薄手のダウンを引っ張り出し、カップスープの類を買い込み、もこもこ靴下を履き、気分は完全に冬。

きのうはなんか不気味なフクロウの夢を見て、寝覚めがよくありませんでしたドクロ
小さな真っ黒の虫でできたフクロウ(でも全体として一個の生命らしい)がどんどんしぼんで、最終的には壁に少しでこぼこが残る程度にまで薄っぺらくなって死んでしまうというような夢でした。怖い!ドクロドクロ

さて今日はバイト先にピザの差し入れを頂いて、みんなでたべましたー
photo:01


わーい❤❤❤

わたしはクリスピーよりもハンドトス派!
ミミにチーズのはいったやつも一度食べてみたいなー( ´∀`*)
なんか、身体がこれから始まる寒い季節に向けて、蓄えようとしてる感をひしひしと感じる。。
やっぱり、高カロリーのものは美味しそうに
見えるんだよね。

体重キープと、運動不足解消!
この冬はこれを心がけます!!

では、おやすみなさいカメ


iPhoneからの投稿