こんばんわ。
さっき帰宅しました。バイトの仲良しの後輩と飲みにいってきました♡
しばらくぶりにお酒をたくさん飲んだ気がする。といっても、7杯くらいかな??わたしはそんなに強いほうではないです((゚m゚;)
キールおいしかったーねこへびねこへび

えと…あと、漫画のエヴァの10巻を古本屋で買った。
わたしはエヴァンゲリオンかなり好きなんですが、漫画は気が向いた時に読むくらいです。
やっぱり原作が好きです。
ちょうど10巻はカヲル君が出てきてレイが死んだりまた出てきたりして物語の核心に迫るとてもいいところなんだけど、人工呼吸は思わず笑ってしまった。Σ(゚д゚;)
アルミサエルって恐ろしい使徒だね~。。犠牲なしに倒す方法ってあったのかな?アラエルもそうだけど、侵食とか
汚染とかいう攻撃方法はずるいよね…

わたし最近のアニメだとまどか☆マギカも大分はまってたんですけど、魔女のなかでもああいう侵食汚染型のがいたらやばかったよね。

あしたは、またお昼過ぎには起きて少し走ろうかなと思っています。

このまえのライブの
ようすをYouTubeにアップしたかったんだけど、なかなかうまくいかず、結局降参状態…( ; _ ; )
どなたか詳しい方、助けてくださいo(;△;)oアップするソフトから、どうしてもYouTubeにログインできないのです!!!

では、またあした星おやすみなさい[みんな:01]