トマトまるごと一個たべたナイフとフォーク
おいしー( ´∀`*)!

去年の夏まで、トマトが食べられなかったんですが突然食べれるようになりました。
なんでだろう?
大人になるにつれて、食べられるものが増えるってうれしいな。
あとは、、豆が食べられるようになったら大きいな~。
小さいころから本当に豆が食べられなくていろんな場面で困ってきました(/ _ ; )

グリーンピースを始めとして、
大豆、黒豆、えんどう豆、いんげんに至るまで苦手の部類です。。
納豆も食べられない( ´`)

ただ、豆を裏漉ししたスープとか、
豆腐とか、あんことかは好きなんです。
食感が駄目なのかな。

明日はmeleでPV撮影をするようです!服どんなの着ようかなーっと考えちゅう♪♪
映像が完成したらご報告しますね♡
おたのしみに!


iPhoneからの投稿