お疲れさまです⭐
谷町カルチュラルストリートぶじ出演できました。
もうね、今日は盛りだくさんすぎて…
書ききれないの。
またゆっくり分けてかきます。
今週三本めのライブだったのよ。充実したすてきな一週間だったけど、
ちょっと大分がんばったから、すこしお休みをあげようと思います。自らに。
ざっくりでごめんなさい!

トピックスとしては、
・鍵盤の運搬で握力が限界
・谷町六丁目のポテンシャルがやばい
・ぼっぺ初ステージ
・カレーの世界は奥深い
・アーティスト写真
・いちやまりなちゃんの歌のキレ
・雛蔵おすすめ香水と運命の出会い
・大好きなmonica♪との再開
・打ち上げのカオス感
・来年もぜったいぜったい出たい!反省と総評

くらいです。書けそうなやつから書くかも。来年振り返りたいしね!!

さて、とりあえず今日はおやすみなさい(*゚ー゚)ゞ
出会ってくれたみなさん、ありがとうございました♡

写真もいっぱいあるのだけど、とりあえずmonica♪のピアノボーカルずっしーとの一枚を貼ります。今日いちばんテンション上がった瞬間だから!

photo:01