こんばんわん!

meleでのイベント終了。今からまたスタジオに
向かうのですが、
今日は楽しかったなぁ。

胸のなかからあったかいものが溢れてくるような気持ち。
音楽やると決めて良かった。
一回きりの人生だもん。
あたしの人生だもんね。

津村環久巳(つむらめぐみ)さんが、ブルーの衣装でブルーのライトを浴びながら「青」という歌を歌ってるのを見て、なんかすごく…
今すぐピアノを弾きたいような、今すぐひとりになりたいような、すごくそわそわした気持ちになった。
すてきだった。

結局はミュージシャンの魅力って、そのひとの内側に広がる理解し難い領域の魅力なのだと思う。
わけわからん!!!ってテンション上がるひとが好き。
アイネシャンゼリゼさんもそうだった。プリミティブな衝動を感じた。
まったくあたしにはわからんのやけど、
とても気になる、わかりたくなる世界観。ご本人もとても気さくですてきだった。

つぎは金曜です、北浜雲州堂にて、元(でいいのかな…)strawの翼くんとユニットでやります。ちなみにこの日は翼くんの企画イベントです。でばんはトリ、21じから
お互いの曲半分ずつくらいやりますよ。あとカヴァーもあります。めっちゃいいよ。自分で言うけど笑

からの次の日は
谷町カルチュラルストリート!
空堀商店街の至る所でライブが見れるサーキットイベント!
cueは円盤少女のベーシストかわちんさんと一緒に「ペパーミントとぼうしいぬ」という怪しいユニットを組んでやります。
11:50から直木記念館のトップを務めさせていただきますわんわん

超イチオシなの。しかも入場無料。
ぜひ遊びに来てください!!!

ああ、投稿しないまま置いといてしまった💦💦
さむい!肩こり半端ない!おふろはいって寝ます(・ω・*)

みなさまもお体に気をつけて…
おやすみなさいっ女の子


iPhoneからの投稿