ただいまです
バイト終わって帰宅なう。

お店を出たとたん、雨が降り出してちょびっと濡れてしまいましたしょぼん
かなりの雨女なんです。。明日もライブだというのに大雨の予報。笑

そうそう。
明日はライブですよ( ´∀`*)!!

「happy talk」@難波mele

OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥1500 DOOR ¥1800 共にd別

まめのきウェンズデイ/アイネシャンゼリゼ
鈴 明日香/cue/津村環久巳

エニワンボイスでパーソナリティを一緒にやってる明日香ちゃんと競演です♡
チケットの
ご予約は当日17じまで受け付けているので、
お気軽にメールくださいね!
cue0728@.gmail.com

あしたは何を歌おうかな。
季節感ってあたしのなかではたいせつにしたいなと思っているんです。
でも秋にできた曲って多いんだよな。
何がいいかなー(・ω・*)
明日のお楽しみですね♡

明日はね、愛機sv-1ちゃんのお出かけきゃりーが届くのだ!
雨がひどくなかったら持っていこうーっと目ドキドキ

ではまたあした!
あ、先日のエニワンキャンプの写真をUPしておきますー\(^o^)/
photo:01




iPhoneからの投稿