起きてるうちに更新!!

オヤユビの皮がむけて、モヒカンパパって感じになった。
rakugaki:01


イメージね。


懐かしい宇治線に乗る。母校の制服姿の女の子たちを見ると、ニコニコしてしまう。
飽きるほど話した中書島。
銀杏BOYZを大音量でききながら、大股でずんずん歩いた大手筋商店街。

ノスタルジックなきぶん。スーパーとコンビニと酒屋の中間みたいな謎の小売店があったりね、宇治川の堤防ぞいずっと歩いたりね、すごく寒かったり、
すごく悲しかったり、
すごく恐ろしかったりしたけど、
すごく楽しかった。


秋になると余計に、いろんなものが喚起されるような。
肌に心地よい長袖の感触や、少しずつ高くなる空や、キンモクセイの甘い香りや。そういうのが静かにいろんなページをぱらぱらめくって、これまで見たすべての秋が自分に戻ってくるような感じなの。


今日はいまからエニワンメンバーでバーベです!バーベQ!
さすがにちょっとねむい。。あせる

また写真とか、アップします♡
こんなブログでも見てくださっている方がいるというのが嬉しい。
なるべく毎日書いて行こうと思うので
よろしくお願いしますわんわん

宇治到着!
寒っ!!!!


iPhoneからの投稿