またこんな時間!
どひゃー

今日は、お店忙しかったですDASH!
上がって一息ついて、おふろ入ったらこの時間。。
しかもあしたは7じ起き!どひゃー波

でも今日はたくさん寝ました。
わたしはけっこうはっきりと夢を見るタイプで、起きた後もしっかり覚えてることが多いです。

今日はね、敬愛する椎名林檎ちゃんが出てきた。
なんか、同じイベントに出演させてもらうことになって(すごい!!!)、
お話するんだけど、なぜか林檎ちゃんはあたしの実家までついてきてくれて、そこであたしに最新アルバムをはにかみながら渡してくれる。あたしはあまりの嬉しさにぼーっとするんだけど、サインもらわなくちゃと慌ててサインペンを探す。そのあとばらばらになって、イベントの会場(ちっちゃいライブバーのようなところ、アメリカンな雰囲気のネオンがある)を下見しつつ、控え室にあるお風呂に入る。お風呂は自然に混浴だった。叫び叫び
で、男の人も入ってきて、あたしはいやなんだけども恥ずかしがってると思われたくなくて変に強がってシャワーを浴びてる。

そんな夢でした。
なんか続きもあったような気がするけど、その先はあまり覚えてないハートブレイク

イベントはたぶん谷カルのことが顕れてるんだろうな。林檎ちゃんはなんだろ?最近特に意識したこともなかったんだけど…
おふろは、きのう入らないまま眠ってしまったから、入らないとってどこかで思ってたっぽい。

夢っておもしろいよね。
でも確か夢の話って、三大つまらん話題に含まれてたような。
あたしはほかの人の夢の話もきくの大好きですよ!

今日はどんな夢みるだろうʕ•̫͡•ʔ❤
でも3時間か…
夢見るかな?ショック!


では、おやすみなさい!クラッカー


iPhoneからの投稿