こんばんわ。
寒いですね!!!
寒いです(;_;)

そろそろ毛布の出番かな~?
あたしすごく冷え症なので、冬場は厚着して電気毛布つけて寝るのが定番です。
二年前くらいは、寝酒して暖をとってたんだけど、それは良くないよとみんなに止められて止めました汗
お酒飲むとからだがあったまって眠りやすいんですが…健康に良くないそうです。
カルーアやゴディヴァのリキュールをホットミルクで割ったり、梅酒のお湯割なんかよく飲んでましたね。


今日はバイトからの、最寄りの駅でお友達が飲んでいるとのことでちょっと今から出てきます。これからの季節は集まってわいわいするのがいっそう楽しくなりますね。ひとりぼっちは寂しいもんな、と昔の偉人も言っておりますですから、お呼ばれにはなるべく応えたいものです。

わざわざタクシーつかまえて向かうからには、一杯は奢ってもらおうと思いますわんわん

では、おやすみなさいコスモス



iPhoneからの投稿