朝起きるのがめっちゃくちゃ辛くなってきた今日この頃・・・・

 

起きてすぐストーブをつけるのが日課になりました。

 

お弁当も

最近は保温の物を使うことが多くなってきました~。

 

今日のリクエストは

次女*麻婆豆腐

長女*オムライス

 

昨日、お豆腐を入れて火を通せばOKというところまで

下ごしらえをしていたので

麻婆豆腐は簡単♪

 

それでも、やっぱり思っていた以上に

別のものを作るって時間がかかるなぁ・・・

 

想定外でした(笑)

 

昨日は

次女のリクエストで

豚汁メイン♪

 

保温ランチボウルを使うと

ちょっとだけいつもより

お弁当のバリエーションが広がったような気がします♪

 

さて、今週ラストの

明日のお弁当は

 

何にしようかな?